特定商取引法に基づく表記
販売事業者名 | 株式会社スマイルファーム |
---|---|
販売事業者所在地 | 959-1383 新潟県加茂市旭町15-28 |
代表者または運営統括責任者 | 安達里枝 |
代表者または運営統括責任者(フリガナ) | アダチリエ |
連絡先/ホームページ | https://smile-farm.co.jp |
連絡先/電子メール | info@smile-farm.co.jp |
連絡先/TEL | 0256-47-1950 |
販売価格帯 | 100円~2,000,000円 |
商品等の引き渡し時期(日数)・発送方法 | 基本的には、1~5日。ただし商品によっては受注後生産等もあるため、詳細は各商品情報をご確認ください。 |
代金の支払時期および方法 | 商品発送後、クレジットカードで決済。Paidでの決済を選択した場合は、Paidの利用規約に応じ、Paidへお支払いください。 |
商品代金以外に必要な費用 /送料、消費税等 | 消費税について:フレマルでは、税込みで価格を表示しております。 送料について:フレマルでは、送料着払いもしくは販売価格に送料を含んで販売しております。商品により送料がことなりますので、詳しくは商品詳細ページをご確認ください。 |
酒類の販売について | 未成年のユーザーはご購入いただけません。 |
返品の取扱条件/返品期限、返品時の送料負担 または解約や退会条件 |
≪解約・退会条件の場合≫ 毎月10日までに退会のお申し出をいただいた場合、翌月以降のサービス提供及び利用料金の請求を停止いたします。 ≪返品について≫ 生鮮食材については、基本的にお客様都合の返品不可とさせていただきます。業務用品(調理器具・農業工具・農業資材等)についての返品は、商品ごとに異なりますので、商品情報詳細をご確認ください。(アウトレット品などは返品不可となる場合がございます) 返品不可などの特記事項が無い業務用品について返品をご希望の場合は、商品到着から5日以上にご連絡ください。5日以上を経過しますと返品をお受けできない場合がございます。なお、お客様都合による返品の送料は、お客様のご負担にてお願いいたします。 |
不良品の取扱条件 | 商品に不備がある場合は、先ずはチャット機能等を通じ連絡し、代替品の発送やキャンセルをご依頼ください。 取引のキャンセルは、双方合意のうえで申し受けます。 |