よくあるご質問
はじめての方へ
フレマルで買えるものは?
生産者様がフレッシュな食材や加工品が購入できます。
また、メーカー様、卸業者様が出品する業務用品も購入可能です。
業務用品に関しては、リースでの契約や短期レンタルも行っております。
フレマルに出品できるものは?
生産者様がフレッシュな食材や加工品が購入できます。
また、メーカー様、卸業者様が出品する業務用品も購入可能です。
業務用品に関しては、リースでの契約や短期レンタルも行っております。
利用料金はかかりますか?
食材の出品、購入をする場合は、月額利用料がかかります。
また月額利用料は安価に設定し、商品が売れた時に販売手数料をいただいております。会員登録はどこでできますか?
トップぺージの下部に『新規会員登録』ボタンがあります。
そこをタップして、必要事項を入力していただきくと会員登録完了です。支払方法は何が選べますか?
基本的にクレジットカードでの決済となります。
プレミアムプランを選択しているユーザー様は請求書支払も可能です。
ログインについて
ログインができません
ログイン画面で、「メールアドレスまたはパスワードが謝っています」と表示される場合は、以下の原因が考えられます。
①メールアドレスとパスワードの組み合わせが違う
②登録時に、メール Facebook LINE のいずれかを選択して登録をおこなっているが、 ログインしようとしているアカウントが違っている
などが考えられます。パスワードを忘れてしまった場合
ログイン画面の「ログイン」ボタン下の「パスワードをお忘れた場合」をタップします。
メールアドレス入力画面へ遷移しますので、登録済みのメールアドレスを入力してください。
しばらくすると、入力したメールアドレス宛にメールが届きますので、 メール文面内のリンクをタップして、再度、パスワードを設定してください。
次回から新しいパスワードでログインしていただきます。
さらに、メールアドレスが分からなくなってしまった場合は、 お手数ですが、トップページの最下部にある「お問い合わせ」をタップし、お問い合わせ内容に メールアドレス、パスワードを忘れた旨、ご記入いただき、
・お名前
・ご住所
・電話番号
・登録したと思われるメールアドレス
を追記したうえで、お問い合わせください。
運営から、「登録したと思われるメールアドレス」宛に返信いたします。