注文商品のキャンセル方法

注文をキャンセルしたい場合

注文のキャンセルについては、出品者のみがキャンセル処理を実行することができます。
また食材が発送されている場合(ステータスが【発送済み】の場合)はキャンセル処理ができません。

注文キャンセルの手順

  1. 【注文者】注文者は出品者へメッセージ機能を使い、注文キャンセルの旨を伝える
  2. 【出品者】出品者がその内容に同意した場合、【販売した商品一覧】から当該注文を探し、「注文内容・配送状況を見る」をタップして開く
  3. 【出品者】出品者は【購入内容・配送状況】画面内の下部にある「注文をキャンセルする」ボタンをタップすることで注文がキャンセルされます
出品者と連絡がつかない場合

取引相手へメッセージを送信したが返事がない、注文したが食材が発送されないなど、出品者と連絡が取れない状況が続く場合は、運営側へお問い合わせください。
運営へのお問い合わせはこちら

専用アプリ

無料ダウンロード

App Storegoogle play